目指せプラ域パチンカスブログ

ブログはじめて触るんで超初心者だけどがんばるっすわ

ここ数日の結果

はーいこんにちはたけしです

 

日数結構空いちゃった

 

先週の木曜にAタイプで勝ったお金を土曜日にほぼスってしまいました。

 

絶望です。パチンコギアスのお気楽バージョン打ったんですが、初当たりゼロストレート負けです。

ハア、なーにがお気楽じゃ

 

と所持金千円になってしまったのですが。

昨日残りの千円を握りしめて1パチの源さんライトへ

なんとなんとあっという間に9000発、こりゃ気持ちいい

てか18分で9400発でたんで時速3万発じゃん、もうこれミドルの源さん打たなくていいじゃーん笑笑

 

ってことで所持金まあまあ復活!

 

まだ戦えるうううう

 

収支

 

土曜

 

投資

11500

回収

0

 

–11500

 

月曜

 

投資

1000

回収

8500

 

計7500

 

と、まあ負けてはいますが生きてる