目指せプラ域パチンカスブログ

ブログはじめて触るんで超初心者だけどがんばるっすわ

結果報告

どもっすたけしです

 

えー昨日ですが、、、負けました。

絶望の敗北です。

 

いやちゃうんすわ、出玉で言えばプラマイかプラ500くらいまで健闘してたのに

換金率が地獄のようで結果マイナス2000円、、、

 

アクエリオンマクロスも結構やれたのになー

 

まさかマイナス!?という驚きと、閉店時間も迫っていたのとで俺の思考は

正常さを失い気がつくと20スロコーナーのうまい棒へ、、、

 

「ビッグ引けばプラ域、ビッグ引けばプラ域、、、」

(これパチンカスあるあるだと思ってる)

と、うわ言のように呟きながらふと財布を見たらうまい棒に5000円溶かしていました。

最悪(^ ^)

 

結果

 

1パチ 

投資6000

回収4000

 

20スロ

投資5000

回収0

 

総投資11000

総回収4000

計–7000

 

ちょろっと1パチで所持金少し増えたらな〜のつもりが、、、

 

なので今日こそ退勤後リベンジマッチで勝って来ます(学習能力皆無)

 

まあ店は変えて等価の店で打ちます(学習した!)

 

明日こそ良い報告をしたいと思います!