目指せプラ域パチンカスブログ

ブログはじめて触るんで超初心者だけどがんばるっすわ

今日、戦います

どーもっすたけしです!

 

なんと友達に貸していたお金が昨晩返って来て所持金が11000円になりました!

 

これで戦えます!

 

ですがこの内の5000円は都合により使えないので軍資金は6000円、

少し心許ないですね。

 

6000円で20スロや4パチをやるのは、もちろんワンチャンありますしバックもデカい。

 

でもここは1パチでチマチマと所持金を増やし20000くらいにして4パチに挑もうと思います。

 

打つ台はもう決めていてアクエリオンの最終決戦ver〜です。

 

気持ちいい〜になって明日も笑顔でブログを書けるようがんばります!!